一週間ぶりに出社です。

薬のお陰でやっと歩けるようになったので、一週間ぶりに出社です。

過去にも腰で休んだことが有ったので。

「また 腰  ? 」で終わりです。

しかし、流石一週間も休むと、・・・

机がない(^_^;)








何て、私の職場現場なので、個人の机は最初から有りませんでした。

作業事に伝票記入して帰宅時に事務所に届けるだけですから。

作業台だけで間に合います。

電話を置くだけに、机がありますが。

引き出しも仕事に必要な備品置き場と成っています。


もっと驚くことが。

朝会社の駐車場に着くと。

有る出版社のグループ数社で同じ駐車場を使用しています。

その中でも数台外車の人が居るのですが。

VWの人が一台。

ゴルフ4でしたが、


何とゴルフ5の GTI に成っていました。

よその会社は儲かっているんだと。

自分の会社に着くと。


何と・・・・

社長の車が ?

色と形が違う。

シルバ-メタのBMW E46 M - sportツーリングが、

画像


何とのX3 2.5iとなっていました。

羨ましい。


色が違いますが

こんな感じです。

画像




BMW最強メンテナンス―定番トラブルをシャットアウト!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年08月08日 14:24
腰、良くなったんですね!
ヨカッタです。花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪
でも、又悪くならないようにくれぐれもご自愛下さいね。

しかし、皆さん良い車に乗ってますね!
ウチは国産車ですが、最後まで乗りつぶす覚悟です。(笑)
2006年08月08日 20:51
みょうがの芯さんお花ありがとうございます。m(_ _)m
行ったら何と山のような仕事が、休むと昔から今までの閑は何だったのといつも思います。

いやいや、この業界昔は帰宅時間が遅く遊びに行く閑がなかったので、国産でも結構良い車乗っています。
普通の社員の子供の居る人は、軽自動車、とかマーチとか乗っています。
私は道楽者な為外車に乗っていますが、私がこの会社に入ってから他に2人も外車乗りになりました。社長はすでにBMWに乗っていましたが。
2006年08月10日 19:01
仕事に出られるようになったんですね。良かったです!
僕は貧乏ですが、この中にムリして乗ろうと思っていた車もありますね!笑。買えないヤツのひがみと言われるでしょうが、それでもX3は邪道だと勝手に思ってます。
2006年08月10日 22:24
マチベーさんコメントありがとうございます。
休むと、その分しわ寄せが。
今日もこの仕事いつ終わるんだ。
と思う量が。
結局は定時の5時半に終了となり、あわてて機械の電源をおとしに走りました。
>買えないヤツのひがみと言われるでしょうが。
普通は買えません、90年頃などまともの職業の人ではないみたいに言われたこともあります。

いやいや、マチベーさんも買う気になればいつでも買えたと思います。
お馬さんにつぎ込まなければ(^o^)
Xシリーズは私もそう思います。
どうもX3シリーズと違うみたいとおもったらMスポーツというスポーティーモデルでした。
社長殆ど毎日町田から所沢付近まで通ってくるんです。車で。

この記事へのトラックバック

  • BMW X3 X3 (BMW)

    Excerpt: 「BMW X3 X3 (BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年8月29日収集分... Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! racked: 2006-08-29 14:07