volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません・・・

<<   作成日時 : 2005/10/26 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

室井佑月さんのブログに噂の真相という本の事で
色々かかけれて悔しかったらしいのですが、
名前だけは聞いたことは有るのですが、全然見たこともさわったこともありませんでした。
本屋には良く行っているのですが、
現在はすでに廃刊されているらしいです。
すみません、知りませんでした。
というよりか全然興味なかったです。
どうでも良いですそんなこと。
小説が面白ければ良いことだと思います。
人によっては他のことが面白い人が居るかも知れませんが、
小説家自体昔からまともな人は居ませんから。
だいたい小説家をネタに食おうというのが間違いで小説を普通の人間の枠にはめようとこの人間は常識がないですと書くのが大間違いで、みんなが枠にはめるのでこの頃全然面白い本が出てきません、その為好き勝手にかきなぐった素人のブログが本になっています。
その方が下手な小説家の書いたワンパターンのページつぶしの本に比べたら等身大に近く自由な分面白いです。
昔は小説がテレビドラマに成っていました、いつの間にかコミックになり今ではインターネットからドラマが出来ています。
小説家は牙抜かれちゃって情けないです。
昔は有名な作家はみんな出版社からお金引き出していました。
それに比べたら今の小説家なんて真人間みたいなもんです。
何てね、火に油注いじゃいました。
つまらない本ばかりなので本屋さんがどんどん潰れています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
すいません・・・ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる