volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮ミサイル発射

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

役に立たない中国

本当に何の役にも立たない

ロシアもそれなりに

対応してるのに

全然していないじゃんと思って居るあなた

凄いことしています。

ここ北朝鮮のミサイル失敗続き

ミサイルGPS利用して飛んで行きます。

そのGPSアメリカの衛星なんです。

自動車にスピード違反のレーダーを取り付けています

エンジンかけると、最初にGPSの電波をキャッチ

したら、表示されます。

今までは、エンジン始動時すぐサーチ後

表示されたのに

しばらくしてから表示される様に

昔から良く有事には、GPSが、捉えられないと

話題になって居ました。

車について居るレーダー

GPSの他にロシアの衛星もキャッチします

そうロシアも協力して居るのにというのは

ロシアの衛星グロナスも捉えられないのです。

GPSが捉えられないくてミサイル成功するわけなく、

と、なるとロシアも協力して居るのに。

何して居るの中国。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
北朝鮮ミサイル発射 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる