volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 財務省自浄能力ないのか。

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

凄い

与党の承認が無いと資料が出せない。

税金泥棒だね

私達は、悪いことしています。

省内全員でと言って居る事ですね。

よく一部の人が悪くて、

一生懸命やって居る人が居るんです。

国民の為に

ではなく

自民党の為に、

国民の

こいつらバカだから、

絞れるだけ絞れば良いんだ


こいつらに、何かしてやっても

メリット無いから

議員のご機嫌取っておいた方が

メリットが有るからね。


どうも、そういう事が

見えてしまう

近くに公務員宿舎が

有るけど

一時

フェラーリが運ばれていたから。

狭い道

陸送車で運ばれて

邪魔だった事があった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
財務省自浄能力ないのか。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる