volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲は安全なのか

<<   作成日時 : 2017/04/09 13:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今は安全

あそこは、埋立地

埋立地しかもそこに盛り土

普通土木の人は解ります。

土をトントンすると水が、

何処からともなく、出て来ます。

土に含まれて居る水です

ものすごく簡単な例として

東日本大震災の時

東京ディズニーランドの駐車場に

地下から水が湧き出て一部使えなった事が

それが

もし豊洲で起きたら、

地下から汚水された水が湧き出て来ることに。

その時、現在の安全宣言して居る方々

責任取ってくださいね。

ベストな答えは、

新しく別な所に作る

今の豊洲は、

都庁が狭いだろうから、

都の職員が都庁の施設で使用すれば

冷暖房完備です。

冷凍施設もあるし

安全なんでしょう

何も問題ないはず。


築地の人は、是非

説明会で提案して欲しいです。

もし、地震の時に水が吹き出て来ないのか。

出て来て問題ないのか。

その場合の対応はどうなるとか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
豊洲は安全なのか volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる