volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ラクーポンでお茶を頼んだら2

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東なので、頼んでから雨降ってない。

と、メールを送ったら、

それなら新しく送ります。

バラバラになったのは、そちらで処分して、

とのメールが

荷物が届いたら

クロネコさんが

1箱預かってくる様言われています。

聴いてないので、確認取ってからという事にして

来たものを調べたら

2ケース48本

勝手に送って来て、1ケース送り返せとは、

1言も無く突然預かってくる事になって居る

またメールで

どこに送れば、何ケース送り返せば問い合わせれば

何とスルー

再度確認のメール送ったら

何とまともの対応が、

しかし、

次の日クロネコが、来るから渡すと

メール送ったら、

当日電話かけて来て、

ラクーポンに送れと

私が、多分そこになるだろうと

荷物に貼ってあった伝票を乗せていたので、

簡単に済みましたが

後々面倒くさいから

ボロボロの箱に24本詰め

また一箱来ないなどと言われそうなので

2箱送り返しました。


なんとこの後に

昨日送ると言われたが本当に送ったか

次の日にメールが

送った

その次の日

確認しましたのメールが


ふと

賞味期限いつだっけと見たら

2017年4月22日


毎日1本飲んでも間に合わない

この辺のスーパー

1本75円で普通の賞味期限期限のを

売って居る。

73円で高すぎ


ゴタゴタ続きで

しかも期限の短い

そんな表示なかったぞ



私はただお〜いお茶買っただけなのに

野球もサッカーも楽天ファンでは無くてよかった。

詐欺集団の会社のファンなんて、恥ずかしいわ

鷹だった気が

みんなにたかるの鷹だったのね。

画像




伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本
伊藤園
2014-05-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ラクーポンでお茶を頼んだら2 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる