volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロピアに行って来た

<<   作成日時 : 2017/01/15 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方母親のお姉さんが亡くなったと連絡があり、

そうだ礼服が前回着たきり

クリーニング出してこよう。


ソヨカに有るクリーニング屋に

このお店礼服は早くしてもらえます。

ひさしぶりに

ソヨカに

いつも空いていに入り口が

クローズ

奥の入り口に

地下の駐車場に

あれー

スキスキだった駐車場が満杯

通路も駐車場として利用しています。

クリーニング屋に礼服を頼み

前クイーズ伊勢丹のあった所にスーパーロピアが開店していました。

安いです。

一番の違いはレジが

ネットで調べるとセルフレジらしいです。

今日は、日曜なのでお姉さんがやってくれます。

普通にピッピやってくれます。

金額いくらいくらです。

お金を渡そうとすると

12番でお願いします。

へっ?

指差す方を見ると

機械が並んでいます。

そこで精算することに

ただ、少し離れている所に有るので、

違う所で処理してしまうと

他の人のを

場合によっては、

他の人にやられてしまう。

カードは使えず現金のみです。


飲み物も冷蔵では無く

夏はどうするのだろうと、

新しいのか?

全然考えていないのか

良くわからないお店でした。

安売りのスーパーは

かなり影響があると思います。

イオンモールなのに

本家イオンに影響大です。

前のクイーンズ伊勢丹なら

客層違いましたが

もろ取り合い

この頃他のスーパーに行っても、

少し明らかに客が

少し少ない気がしていたのは、

このせいだったのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
スーパーロピアに行って来た volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる