volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内大停電

<<   作成日時 : 2016/10/12 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

会社が火元から近く、驚いています。

仕事中蛍光灯がチカチカ、

一度かなり前にあり、

チカチカした

と思っていたら、

はっきり、チカチカと

同僚が3どめだよと言ってきます。


過去に私達の部署の

スポットクラーの関係で

電源施設の設定が

増設増設で特定できず会社内長時間停電した事があり、

上司が、施設管理に電話

すると建物の外に出られるドアに

ちなみに、3階ですが実際は5階ぐらいあります。

戻って来て、私のところへ



新座の東電の施設で火事だって、

煙凄い、ヘリコプターもかなり飛んでいる。




たまたま火事の方に、窓が無く

全然気がつかない状態でした。

後で、同じ階のひとに

さっき、新座ですごい火事らしいと言っていたけど凄いみたい

と言ったら、皆んな

????????

上司何故か私だけに言って行ったらしい。

忙しくてたまたま手伝いに来ていたので



昔も大停電があり

その時は

自衛隊機の墜落でした。


しかし、今回は東京電力が

原発後確か私達の使用料ピンハネしているのにね。

まだ足りないのかね。

皆んな優しいね。

ピンハネが嫌な人は電気会社選べるので是非

しかし、配線は東電の利用しているので、、点きません。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
都内大停電 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる