volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS いやー都の公務員最低だね

<<   作成日時 : 2016/10/10 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良く一部の人だけで、全部の人がそう言うわけでは無いと言いますが、

これは、全部がと言われてもおかしく無い。

一生懸命働いている人もいます。

何て言う人もいますが、

お前たちのせいで俺らまでわるく言われる。

もし、本当に、ちゃんとした人もいるんです。

と言うのなら、全部の課で、これ以上いい加減な事すると、

みんながわるく言われると、自浄を、見せて欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
いやー都の公務員最低だね volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる