volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 都知事も騙されていましたが、公務員良くやります。

<<   作成日時 : 2016/09/22 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都知事の印が押してあるとか、

報道されていますが、

殆どメクラ版なので、

これは仕方が無い。


昔良く書類の申請に行って、

良く、嵌められた事が、

気がつくと、なんじゃこりゃ

良くわからん表記がある時か

私達は、口頭での指導が多く、

こちらの取り方を、利用します。

申請を4条が良いか5条が良いか聞きに行きます

聞きに行った時はどちらでも良いと答えます。

4条なら書類が半分で済むので4条で作り申請に持っていくと

法的はOKだけど市の指導で5条でないと、とか言ってきます。

何故聞きに行った時言わないのか、とか言うと

聞かないからとか、

法的はどちらでも良いからとか普通に言います。

多分、彼ら無事知事の印もらった時祝杯を挙げだと思います。

でも、書類にそれぞれの印が押してあるので、

簡単にわかるのでは、

わざと、わからないとしているのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
都知事も騙されていましたが、公務員良くやります。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる