volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンズ伊勢丹ふじみ野店閉店

<<   作成日時 : 2016/06/12 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前閉店の案内のはがきが

何と7月末で閉店です

会員には

ぽいとが付くと最初はしていましたが

ポイントシステム変更のため

ポイントが付かないで

1パーセント割引で販売していましたが

元が高いのでほとんど意味が無く

弁当も代わり映え無くなり

足が等の居ていました

駐車場もシステム変更があり

とうとう閉店となりました

ららぽーと富士見もでき

ふじみ野市内にはイオンモールが出来る予定も

撤退も仕方ないだろうと思います

しかし何故こんなスーパーの激戦区になってしまったのだろう

レジの方の対応も良くすいていて、、

大型スーパーのように車を止めたところから

あまり歩かないで腰痛持ちには大変助かっていたのに

この頃何故か

車をぶつけられてから

今までぽつんと車があったのに

必ず横に車がしかも大型がワンボックスとかミニバン

当たり前に止まるようになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
クイーンズ伊勢丹ふじみ野店閉店 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる