volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルボぷ゛つけられる

<<   作成日時 : 2016/03/10 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残業を終わり駐車場へ歩いていると

ドーンという音

何だ今の音

会社の自分の駐車場に行くと私の車の周りに


人が

えっー

今の音私の車に

ぶつかった

リヤのライトの周りバンパーの変形

たまたま相手の会社の社長も居て

見積もりは会社に回してと

言ってくれたので

そそのまま帰宅しました

その駐車場某出版社の関連会社が使っています

ただ名刺をもらっただけだと

解らないので

私の会社の

常務も駐車場に

来てもらい

確認してもらいました

その社長さん曰く

出版社の駐車場管理する部門に連絡するようだと

言って居た。

500万の車に

当てるなんてすごい。

ぶつけたのは社長さんでは無く

その会社で働いている方だそうです。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ボルボぷ゛つけられる volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる