volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉ポーズ

<<   作成日時 : 2015/04/19 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉ポーズをはやらそうとしているらしい

写真に移るときピースサインではなく

違うポーズを

画像


こんなんです

うっ

お金のポーズしかも2つ

こんなの

かわいい娘がしたら

おっさんは

思わずいくらと聞いてしまいます


オッと違う方向へ

しかし、センス無い

おい埼玉県人だぞ

と冷たい視線浴びそうです

http://soudasaitama.com/information/6304.html

私なんか○では無く狐作ってしまいそう




やっぱり少し違った


埼玉ポーズで写真を撮る時のポイント

真正面で両足開いて、ではなく、

左足を前に出して右足にチョンと重心をかけて、

ちょっとだけ首をかしげて、

モデル立ちみたいな感じを

イメージしてもらえると

良く撮れるかもしれないです!

手を返しすぎてお金のマークにならないように、

羽をイメージしてもらえたらと思います!」

ということで、モデルによる埼玉ポーズを。





画像


胸の前で羽を作るイメージでこれなら解ります



埼玉県PR映像「そうだ埼玉」

2013年に話題となった神奈川県の「恋するフォーチューンクッキー」に触発された埼玉のクリエイティブエージェンシー“天下茶夜”の2人が、埼玉版を制作開始。

埼玉版では、AKB48などの既存の楽曲ではなく、オリジナルソング、オリジナルの振り付けの、“メイド・イン・埼玉”で制作した

楽曲、振り付け、ロゴなど、それぞれ全て埼玉県出身者によって制作された。




いや、別にAKBの曲でいいから

これで神奈川に向かおうという

まるで、先の大戦の

米国軍に向かう日本軍

父親が戦後米国軍の仕事に就き

こんな国と戦って勝つわけが無いと思い知ったと言っていたことを

思い出した

埼玉県人として恥ずかしい

自己満足の埼玉PVでした

これで6ヶ月かかった

仕事おそっ

1ヶ月のやっつけ仕事かと思った

まあ時間かければ良いという物では無いけれど。

どこにオリジナルティが有んだ。



ちなみに恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver. / AKB48[公式]



氷川丸の船名の由来は大宮の氷川神社からなんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
埼玉ポーズ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる