volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルボ窓壊れる 2

<<   作成日時 : 2015/03/08 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく前

直ってきました

何と窓の部品の溶接壊れ

WINDOW LIFT R H 71000円もします

画像


この円盤みたいな物が外れていました

このほかに法定12ヶ月点検で約17万かかりました

エンジンオイル・フイルター・エアーフイルター・バツテリー・ワイパーFR?

エアコン温度設定部電球

この窓さえ無ければ

かなり安かったのに


エンジン不調の関係で

乗り回してもらったが

こんなもんです

他に手がありません

で帰されました

一応ミッションのアップデートしておきます

変わるかもしれないので

と言う事で、

そしたら何と

エンジン以外のアップデートが行われていないことが判明

確か車検時ディラーで行うと

ソフトウエアーのアップデートが

それが、うたい文句のはず

何と

6個のアップデート

CCM CEM DIM REM SAS TCM

アップデートの連絡がボルボの方から来ないので

デイラーとしては気が点かないのです

のいいわけが

一年間の間に

こんなにアップデート

しかも販売から7年もたった車に

さすがボルボ

そんな馬鹿な

普通に見れば

車検時アップデートしなかったのね


間違いなくエアコンのアップデートが含まれているのですが

暖房の効きが良くなっている

エンジンは不調のままです

数日前

やっと少しずつ回り始めて

アクセル踏みながら

加速したら

後ろの車に何か

あれ、埃舞っている???

そう離れている車が

何か薄ぼんやり


もしかして確かこんな事過去に

ディーぜルのキャラバン乗っていて

黒煙はいているときに

やっぱりエンジン調子悪いじゃん

センス無いサービス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、お高い部品でしたね
エンジンの調子が良くなることをお祈りしています。

2015/03/23 14:58
みょうがの芯さんコメントありがとうございます
遅くなってすみません
本当にこんな所が壊れるなんて、雨だったら大変でした
エンジンも相変わらず、少しずつ良くなっていますが、
知り合いは、新車を購入後不都合が、何とボルボ本社から来るというので、なぜと聞いたらお客様サービスセンターに連絡したと、新車ならしたけれど、もう古いので、つぎはボルボは無いといってあります。
v740gle
2015/03/30 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ボルボ窓壊れる 2 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる