volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルボ壊れる

<<   作成日時 : 2015/02/11 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

エンジン不調ながら

今月の終わりに点検

と言う話だったのですが

夕飯の買い物へ

出かけようと、くるまをだし

狭い道なので車が近づくと

みんなホーンをならし出るなと教えてくれるので、


窓開けてそろそろ出て

アクセル踏みながら窓締めはじめたら、

バキとでかい音


歩いている人が振り返ります。

えっ、何とまさかの窓閉まらず

路肩に止まりボルボに電話

元VCJの店長が出ます。

窓閉まらない今からいいと聞いたらOK。


さすが元VCJ

この人だけはボルボのサービス精神に頭下がります。

しかし、すぐ折り返しで、サービス帰ってしまったから

代車でいいかとの問いにOKと連絡

窓開いたまま約1時間ドライブしてきました。

別にサービス居たからどうにもなるわけでは無いですが、

相変わらず使えないサービス


代車三菱カリスマV40乗ったとき

あれこの震動家のに近い、

案の上ブレーキ踏んで信号待ちで

エンジン止まりそうにブルとします。

やっぱりサービスだめだこりゃ。

V40 5万キロぐらいしか走っていないのに



今時窓閉まらないなんて

昔の外車は良くあり

ボルボも古いのはありました

しかし、窓あきの1時間のドライブ

寒かったです

スエーデンなら

死んでるぞ

あっそうか家のはベルギー製だった

やっぱりベルギーでも死んでるぞ

ボルボはスエーデン製に限る

ベルギー製のあなた

7年たったら買い換えた方が

中古の方はスエーデン製を是非


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ボルボ壊れる volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる