volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS イスラム国は日本が解っていない。

<<   作成日時 : 2015/02/01 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良く自爆テロが話題になるが

日本人はそんなに、驚いていない

なぜなら、もしかして、自爆テロ最初にしたのは日本人。

爆弾を抱え戦車に突入

飛行機に爆弾を抱え敵艦隊に突入

一人乗り爆弾付きの潜水艦で突入

そういう歴史があり

その国民に

無抵抗の民間人相手に

爆発や銃撃

また民間機を撃ち落として喜んでいる

民間人相手にテロしか出来ないなんて

情けなさ過ぎる

暴力と言うよりも

弱い者いじめ

これではイスラム教が弱い者いじめの宗教に

他のイスラム教の人達は、

このままで良いのか

間違っているのなら

あなたたちも、情報を発信するなり

コメントを、発信するべき

また、たたきつぶすべき。

前回イスラム国守られているくせに

そう、守られているんだよ

米国・フランスなんて

産業の中に軍需産業があるんだよ

自動車産業のように

そう、儲けないと

と言う事は、すぐに終わってしまうと

産業が成り立たない

いつも、おもっていた、

米国ならいとも簡単に

対応できるはずなぜ

あるじきに、突然終わり

その後片付けを日本が

いつもそのパターンに



まあ、いつも通りやっていたら

あらま

予想外の日本が巻き込まれることに

一番困っているのは、軍需産業の国々で

おいおい

あいつら出てくると

手柄たてるのを生きがいの奴ら

必死になってかたづけちゃうぜ

おいおい、目標の半分なのに

と言うわけで

たぶん一機につぶすとすぐにおわってしまうので

全部かたづけていないのだと。

やはり、

イスラム国が

一番巻き込んでいけない国は

日本だったとおもう。

私は世界で一番怖い国だと思う

爆弾でのテロなんて

かなり前に大学生が起こしているし

新興宗教の起こしたテロなんて

毒ガスだぜ

兵器並のものを、ある意味民間人が

作って実行する国なんだから

それに、いまだに銃や爆弾でテロ

もし日本の捕虜になったら大変だよ

断食の最中豚肉とか無理矢理口にねじ込まれるぞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
イスラム国は日本が解っていない。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる