volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS イスラム国邦人殺害について私的感想

<<   作成日時 : 2015/01/25 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ本人が行ったのだから

仕方が無い

一番の問題が

対岸の火事であった物が

何と日本に火の粉が降りかかってきたことで有

これはまずい

イスラム国は一番してはいけないことを

まあ極東の一国の事なんてあまり関係ないのだろうが

馬鹿なことを

なぜ米国が日本に駐留しているか

なぜなら、日本を軍国化させずに

それなりにして、金だけ出させよう

しかし、この国、何だかんだと

地雷など日本製、

オスプレイも日本の自衛隊で使って

改良に手伝って

何とイスラム軍の映像に出てくる車はほとんど日本製


こんな小さい国がいつの間にか車全世界に、

こんな国を、引っ張り込んだあなた

今までは、米国の大ザッハな、爆撃でしたが。

これからは、間違いなく、的確な掃蕩作戦になるでしょう

今までは米国・欧米諸国が、あなたたちを、優しく

守っていましたが

ここから、日本も参加させろと、

一見、世界各国と一緒にと言いながら

やりたい放題を

することになるでしょう

もっと、ひどい目に遭うのは

もちろん

イスラム軍に武器等を

支援している国

頭良かったら、手を引いた方が良いと思う

阿部ちゃんたち

軍事化進めたくてうずうずしているので

格好の理由になりました。

そうなると、成果を出さないと国民うるさいから

本気でやるだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
イスラム国邦人殺害について私的感想 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる