volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野地震について

<<   作成日時 : 2014/11/24 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前ハワイで火山が噴火したから大きな地震が来る

と書きましたが

この地震じゃ無いです

東日本の時は、この地震が該当すると思ったのですが

もっと恐ろしいことが

ここはホッサマグナ

糸魚川静岡線という大断層の所です

東日本大震災の時

ハワイで火山の噴火の後

少し違うところの飛騨の高山

ここも糸魚川静岡線から近いです

そこで群発地震が

震度1が1日中・・・

そう、

震度1であの地震

と言う事は

とんでもない

大地震が起きると言うことに

そう東日本の6倍です



考えるだけで恐ろしい

まあ、あそこから太平洋に向かい

震度6ぐらいの地震が続くと思います。

その後に東日本級の大地震が

昔ならこれで、地震が終わりと思っていたのに


日本の国会議員・国家公務員本当にお馬鹿になってしまった

地球は教えてくれているのに

何の対策も出来ない

ただボッーと、お祭り騒ぎしている

坊ちゃんじゃ、何やってもだめなのね

アベノミックス解散じゃ無く

女性議員責任取り解散じゃ無いの

マスコミも

このぐらい、言ってよ

政府ににらまれると、

困るんだろうね

それで

報道ですなんて笑っちゃう

今日もヘリコプターがすごかった

たぶん報道のヘリの通り道だったらしい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
長野地震について volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる