volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ、そうだ大きな地震そのうち来ます

<<   作成日時 : 2014/11/16 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつとはいえないが

明日かもしれないし、

数年後かもしれない

東日本大震災の時も

新潟地震の時も

チリの方で地震→ハワイで地震・火山の噴火→日本で大きな地震

という、パターンなので

この間、チリで地震→ハワイで噴火→と言う事は、日本で地震

本当はこの間にロシアでとかフィリピンでとかあるんですが。


東日本大震災の時はこれに岐阜の飛騨で、震度一の微震が続くと言う事があったので

もし震度一の微震が続くことがあったら、

間違いなく来ます。

まあ、いつ来るかは解らないですが

来るのは、確実です。

これ東日本大震災の時ハワイで地震があったのに

地震が起きるのに気がつかなかったと、書いた過去のブログ

http://v740gle.at.webry.info/201103/article_6.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
あっ、そうだ大きな地震そのうち来ます volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる