volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルボ購入しようとしているあなた。

<<   作成日時 : 2014/11/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やめなさいとは、言いません。

壊れても、直せません。

お店で購入しようとするセールスに

、聞いてみてください。

このお店、ボルボ直せます

直せますと言ったら。

言ったことを、しっかり覚えていて

直らないと、言ったら。

いじめてあげてください

相変わらず、

ひどい話が。

調子悪いながら走っていたら

あれ。

ガソリンが増えてる

ほんの少しですが

ガソリン残量の針が

走り出し時と少し違う

渋滞で止まった時みると

あれ、最初と同じ

みていたら・・・

針が上下に動いている

昨日も帰宅途中、エンジン不調ですランプが点灯

しょうが無いボルボに行ってくるか

3時に仕事も終わったし

ひとっ走

担当に見せると、確かに

整備の所に

サービスのマネージャーが来て

コンピューターに履歴が無いので・・・

実際には、動いているんですが。

履歴が無いので

直せないそうです。>

原因が分からず。

というか、直す気が無いそうです。

また、走行中にエンジン不調ランプが点灯すぐ消えるも。

直せないそうです





コンピユーターに履歴が無いので。


震動すごいじゃん

乗ってみましたが、気がつきませんでした。

それでは、店長が乗ってみる

どこが、全然、このエンジンこんなに回るのかと言うぐらい驚いた


と言う事だそうです


マフラーみるとすすだらけで真っ黒なのですが。

直す気が無い

正しい状態が、誰一人解らない。

サービスは直す気が無く

セールスは、本当のボルボを知らない

私の持っていった車は

ベンツやBMW、国産車では無く

ボルボのデイラーにボルボを持っていったんです

新型車なら、情報が無いので、解らないと言うのも解ります

何と最初の販売開始が2001年

2007年に購入

そう、14年前に販売開始された車の修理が出来ない

もう、あきれるとしかいえません。

スキルが全然無く

また、そのことが恥ずかしいこと、と言う事も。

気がつかないという。



他のお店に聞くという事もせず

毎日毎日車をいじり壊して

給料をもらうという、うらやましい話です。

ボルボに乗って90年からだから

かなりたちますが

今になって考えると

あんまり良いことは無かったな

と思えるメーカーでした。

しかし、国産で欲しいくるまないし。

お金もないし





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ボルボ購入しようとしているあなた。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる