volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震警報が突然なった

<<   作成日時 : 2014/11/09 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝突然、スマホがなりまくり

ちなみになぜか3台あります

それに弟のも鳴り、何事

全部なるとものすごいことに

寝ぼけ眼で見てみると

緊急地震速報

寝ぼけ眼で

身構えても、全然揺れません

テレビつけても

普通の番組

何も変わりなく

????

そういえば、少し前 地域の防災訓練があるようなことが


市役所のホームページをみてみたら

平成26年11月9日(日曜日)に行われる第3回総合防災訓練では、エリアメール及び緊急速報メールの配信訓練も合わせて行います。

当日の電波状況や機種によっては配信されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。


そんな馬鹿な

誰もこんなホームページみない。

この頃こんな事が多い気がする

みんなみていると思っているんだろうか

マイクロソフトといい今回の市役所といい

自分中心過ぎる

私も人のこといえないが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
地震警報が突然なった volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる