volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS win8.1に強制アップデイトそんなあほな。(/--)/ オテアゲ

<<   作成日時 : 2014/10/26 04:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも、青い帯で8.1に無料アップデイトという物がでていたのですが

そこで、しないを選んでいたのですが

何と、しないを選べない物がでまして

すぐすると、

何時間後というものが、

なすすべも無く

確か最長の4時間後

ふと夜中パソコンが

再起動のまま止まっている

あれ、なんで再起動しているんだろ

しばらくしても

再起動のまま、

仕方なく

強制終了し

電源を入れ直したら

なぜか、

設定画面が

アレー

朝早かったので

みなかったことにして強制終了して

就寝

仕事に行き

帰宅後

PCオン

えっ

インターネットの設定

何じゃこりゃ

と言う事で

勝手に

Win8.1に

うちのパソコン

元はWin7

それをWin8にしたとき

にすでに動かなくなったソフトもあり

これでWin8.1にしたら

間違いなく動かなくなるのが増える

メーカーのホームページにも

対応してませんぜ

とあったのに

今までの

ソフトが出せず大騒ぎに

結局

今まで、検索ででていたのに

スタート画面の

↓アプリが9個インストールされました

と、あるところからいけることがやっと解り

何でこんな事するんだよ

すでに4時間を押してしまったあなた

覚悟した方が

私まだまだというかた

突然来ますから

自分でした方が

いいかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜大変でしたね。
私は、最近パソコンの色々な更新に最近ついていくのが大変です。
変なソフトを入れないようには用心していますが。。。。。

2014/11/02 23:32
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
WIN8の更新が途中で止まってしまい、おかしいなぁと思っていたら。
突然始まりました。
なすすべも無く、事前の連絡も無く。
信じられないの一言です。
Win8なら自分でした方が良いです。
v740gle
2014/11/09 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
win8.1に強制アップデイトそんなあほな。(/--)/ オテアゲ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる