volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリン漏っていました

<<   作成日時 : 2014/10/18 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GSにいって、

給油と洗車を頼んだら

呼ばれてガソリン漏ってますよ

あっやっぱり

そうキャップじゃ無かったんです

定番のホースからのガソリン漏れ

ボルボのv70Uは、給油口からタンクまでの間のゴムのつなぎから

古くなるとひびが入り、そこから給油時にガソリンが漏ります。

そう思い、先週デイラーに行ったら

キャップとのことでキャップの交換になったのですが

まあ、

明日にでもまた、行ってきます

まあ、車いじるのも、

こういうことは

メカニックのセンスなので

本当にセンスの無いもの達の集まりです。

素人集団としか、

まあ、その素人集団の所で車を買った私が一番悪いので

昔の直営も悪かったですが

スバル系も50ぽ100っぽですね。

ボルボを購入のあなた

どこも、こんなもんみたいです。

家は違うという、あなた、当たりです。

能力の無いものに、怒っても無理ですから。

出来るだけ関わらないのが、

一番です

ボルボのメカニックですという、プライドが、無いんだろうな。

小僧の集まりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ガソリン漏っていました volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる