volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東地方震度5弱

<<   作成日時 : 2014/09/16 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日

寝ていても

何か揺れてる

気のせい

たまに

カタカタゆっていて

もしかしてネズミ

しかも今朝

入り口でこけるという失態を

しかも手の付き方がわるく石で擦り傷を負い出血

腰痛の薬の中で

血液の流れを良くする薬を飲んでいるので

全然止まりません

傷口は擦り傷なのに

たらたらと血だらけ

これではいつ止まるか

解らず休みに

疲れていたと思ったら

かなりの地震

もしかしてこのせいで転んだ。

絶対年のせいでは。

と思いたいので。

このあたり

3.11以降地震が頻発

私的には

東北地震の時

たまっていた圧縮の力が解放されて

海側に引っ張られ

しかし、それ以外の所はいまだに圧縮され

その境目に剪断力が働き

日本がちぎれる

まあその場所が現在地震の多発の所

と言う事で。

これからも多発する可能性が

だから、比較的浅いところで地震が起きる。

間違っていると信じたい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これらの事と、今回の御嶽山の噴火が関係ないことを祈っていますよ。

2014/09/29 22:40
関係大ありです、海外で震度9クラスの地震の後は、必ず火山の噴火が起きています。その後に震度9クラスの地震も再度。
要注意というか、確実にくる。しかし、どこか解らない
どこで起きル可能性が。
v740gle
2014/10/05 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
関東地方震度5弱 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる