volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人の結婚発表会に行ってきた。

<<   作成日時 : 2014/08/31 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うーん良く分からない。

よく会社のパートさんでも、

別れる人も多く

また別れから働きにと言う人も来ます。


普通聞いた内ようで、だいたい解るのですが。

さっぱり解らん

本人達からでは無く

周りの話ですが






会の出席者は

2人の高校・専門学校の同級生と

奥さんのファンの歌手の追っかけ仲間

また、その歌手のグループの人

仕事仲間とか親戚の者は居なく

挨拶しても、うーんどこまで話していいやら


まあ、その歌手の方も2曲歌ってくださり

まあ、近くで、聞けたので、ファンならとても良いことなんだろう。


フォーク系の歌手の人なんですが

うーん、名前何か聞いたことある、とんぼちゃんというグループだった人でした。

新郎の彼、フォーク系でもロック系でも、もちろんクラッシックなど

そういうのほとんど興味なかったんですが。

北は北海道から南は広島まで

から奥さんの友人は来ていました。



今回もカメラを持って行かなく

高校の友人からは

また、カメラ持ってこなかったのかの一言。

前回亡くなった友人の結婚式の時

写真部だったのに誰もカメラを持ってこなく

今回も誰もカメラ持ってきていなく

本人がデジカメで、撮っていました。

一眼レフなどなかなか買えないし

写真撮る余裕も無くなりましたから

樂天のセールでいつも買おうとするのですが

全然だめで

何と今回忘れてしまった。

もう終わっていた。

周りに居た、友人に聞いたら

俺撮ってもらった

と何人も

そういえば

今回の新郎の結婚式も確か

あの写真はどうなってしまったのでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何かわけありっぽい結婚なのかな?

一眼といえば、僕はそろそろ買い増ししたいところなんですが、カメラの値段が上がり続けていて買えません。もう少し安くなったらと思っていたら、値下がりするどころか2〜3万くらい値上がりしてますます遠のいてしまいました…(;_;)/~~~
マチベー
2014/09/01 00:39
マチベーさんコメントありがとうございます。
離婚して、再婚しましたの話なんですが。
友人の誰も離婚したのを知らず、突然再婚するから来てと呼ばれたので。みんな???の状態でした。
6年前からのつきあいで、3年前に離婚で、ついこのあいだの、友人の葬儀には、離婚の話全然でていなかったので。その6年前頃に自宅新築までしていて。前の奥さんも公務員で同じ職場前の奥さんかなり年下で今度は同じ歳。また来た人達が、その歌手の追っかけがほとんどという本人達だけが盛り上がる後味のすきりしないことになりました。その歌手がすごい有名なら大喜びですが微妙な・・・
別にうちら通知でよいじゃんという状態でした。
まあご祝儀も出さず、5000円の会費制でしたが。
やはり、一眼欲しいのですが、写ってくれるおねえちゃんも、結婚式等も無いので、いまいち踏み切れません。

v740gle
2014/09/01 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
友人の結婚発表会に行ってきた。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる