volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS げ友人が再婚していた。

<<   作成日時 : 2014/07/27 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに、高校・専門学校の時の友人から電話

彼からだと

今まで訃報ばかり

この間あったのも

友人の葬儀の時でした

何と3年前に離婚し

ここで、小学・中学の同級生と結婚したので

報告会をしたいので

来てと言う事でした。

まあ、この間亡くなった

インフルエンザで

みんなに葬儀にくるなと言われたときの

友人と彼は

学年が違っても

学校中で有名ないい男達なので

他のクラスの女子に

私のクラスで知っている人は居る

と聞くと必ず彼らの名前は出る

くらいです。

私も結構一緒に居たんですが。

目立たせる、ために不細工な人を連れて歩くと言われますが

自分を目立たせるためにわざわざつれて歩く

必要が無い位の人達なので。

この間

事故をしたのでと言っていたんですが。

今回も事故をしたので、いつと言ったら

何と離婚したのでと言っていたらしいことが判明。

まあ、子供も大きく、孫まで居ると言うことなので。


ボルボは別れた奥さんが持って行ったとのこと

もうすでに買い換えと言っていましたが。

驚きの1年です。


何だったんだか、

前の奥さん突然結婚したので

結婚してからあまり行かなくなったのは

確かですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業して月日が経つとみんな色々とありますね。
それでも連絡が取れているということは良いことだと思いますよ。
先日、小学校の同窓会がありましたが、行き先不明の人が何人かありました。
何となく残念な感じでしたよ。

2014/08/02 23:05
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
小学校などほとんど居ないですね。
近所に居た者でも、ほとんど居ません。
小学校在学中でも転校で居なくなるのが、かなり多かったので。
高・専門学校の同級生なので、連絡が取れる状態です。
v740gle
2014/08/07 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
げ友人が再婚していた。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる