volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS xperia(tm) zl2 sol25購入

<<   作成日時 : 2014/07/27 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

xperia(tm) zl2 sol25を購入

画像



今までのARROWS Z ISW13Fが2年たち

特に利用しているだけでは無く

wi-faiで利用しているだけなので

このままでと思っていて

ふと、

AUのホームページを見てみると

何と

ARROWS Z ISW13Fは、



画像



3Gで契約

と言う事は、

2年縛りで更新されてしまうと

今度機種変事お金を取られる可能性が

慌てて機種変に

今なら利用開始後16ヶ月以上の場合とか、

特別割引される事が判明

と言う事で機種変してきました。

販売されているAUのスマホ

4Gばかり

と言う事は

今までの条件で使用出来ない。

そんな馬鹿なと言う事に。





会社の同僚が

この前の型Xperia(TM) Z1 SOL23を使用していて

色合いとか

高級感が半端なく

スタイリッシュでしたので

何と

実機を見た印象

白なので余計というか

うっ

プラスチッキーで安っぽい

これは安いと思っていたら

案の定ちゃいなでした。

ケースも安い物を後で買うかと思ったら

何と、付属の充電アダプター対応モデルがあったので購入

しかし、

実際に使用とするとアダプターに入らない

何ともう一つ付属の物を取り替え事で

使えるという

これは、解らん


フルセグ対応で

付属のアンテナをつけることで

となっていたが

室内では見られないことが

ボロな平屋の木造なのに

また

購入の一つの理由であった

ハイレゾ対応

しかし、良く分からない

対応ステレオにつなげとか、

どうも

直接ヘッドホンにつないでも

ハイレゾで聞こえないらしい

意味ないじゃん

これに対しては

どうも、詳しく表記されて居ないので


ただ、特別に8月31日まで

ハイレゾの

マイケルジャクソンの新曲アルバムをダウンロードできる。

http://www.sonymobile.co.jp/campaign/xscape/flow.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
xperia(tm) zl2 sol25購入 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる