volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり地震があった

<<   作成日時 : 2014/05/05 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

と言う事は。

あの高山の当たりは

ホッサマグナの所だから

あの辺で地震があったら

大きな地震が来ると

考えた方が良いという結果に

3.11の時を考えると

関東周辺で震度6ぐらいが続き

3.11クラスの地震が起きると言う流れになる

しかし、

地震が起きたところが気になる

大島近海沖

かつて群発地震と噴火で

伊東まで来たことが

その先には

伊豆半島は

南の方から来た島がぶつかつて居るのは有名です。

その先に有のは

富士山

もしかして富士山大噴火

気象庁・地震学者何にもいうやつは居なかった

全然役に立たないじゃん。

税金泥棒ですね

消費税上がったのに

何の役にも立たなかった

これからコメントたぶん聞いてがっかりするのだろう

テレ東はいつもどおりだったが

何とフジテレビ

最初に地震時は何かサッカーをやっていて


めざましテレビになって

最初に少し地震に触れた後

何といつもどおり

どうでも良いような

ニュースを流していました

第2のテレビ東京化しています。

日本のニュースはあまり好きではないようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
第2のテレビ東京は違うと思います。
テレ東は信念を持ってやっていますが、フジテレビは視聴者が喜びそうだからと見る側に迎合してやっているだけです。テレ東は批判されたり、視聴者に呆れられることも覚悟してやっていますが、フジにはその覚悟はありません。だから同列に扱うのはテレ東が気の毒ですよ(笑)。
マチベー
2014/05/05 15:30
マチベーさんコメントありがとうございます。
確かに
この頃はテレ東の方がおもしろい番組が多いです。
v740gle
2014/05/06 10:57
今日もありましたね。
どうか小出しにして大きなものが来ないことを祈っています!

2014/05/13 17:16
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
無理です、
小出しにしているのでは無く、大きな地震が来るよ
とみんなに注意をしているのです。
東日本大震災の時あの一体で震度6クラスがかなりあり、注意していたんですね。
今回も富士山の噴火または茨城・千葉・福島近郊での地震の発生を考えると、あの当たりで、大きな地震の発生を疑われます。
v740gle
2014/05/18 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
やっぱり地震があった volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる