volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS アナと雪の女王Let It GoをUPするのがはやっているらしい

<<   作成日時 : 2014/04/27 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

期間限定で日本語版歌詞公開中
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/article/22829?category=anayuki

壁紙はこちらで

アナと雪の女王

http://download.disney.co.jp/more-disney/wallpapers/1210099

http://download.disney.co.jp/more-disney/wallpapers/1210100






何と25カ国Ver















おまけ


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第6回高円寺びっくり大道芸2014 芸人まことはスゴかった!
連休前半の4月27日(日)には高円寺で開催された「第6回高円寺びっくり大道芸2014」にも参戦。ごく一部しか見られなかったけど、僕が見た中では「芸人まこと」さんが面白くてレベルの高い芸人さんだったなぁ。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/05/05 15:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い話題ですね〜♪
日本語版の歌詞が出るバージョンではみんなで歌えるようになっているとか。
う〜ん、ちょっと見てみたいですが子供たちと一緒に歌うバージョンは無理かもです〜〜〜〜

2014/05/05 00:27
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
本当にすごいですね。
みんなで歌うなんて。
映画も参加型という新しい世界になったかも。
映画自体がミュージカルと言う事もあるかもしれませんね。
一緒に歌うのは日本だけなのでしょうか。
v740gle
2014/05/05 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
アナと雪の女王Let It GoをUPするのがはやっているらしい volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる