volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪だった

<<   作成日時 : 2014/02/09 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しごとでした。

帰りが、
同僚がアルファ156
何とノーマルタイヤ、結局動かず、
家が近いため送ることに、
帰宅して借りている駐車場に入れようと思ったら、
何と通路に借りている他の車が、動かず放置、
やっとのこと、自分の借りている所に車を入れる
無ければ普通に入るのに、スタッドレスはいてなければ、乗るなよ、と言う一日でした。

もがいていて居たとき、
近所の同級生がスコップ片手に来てくれました、もう入っちゃった、
何でも徹夜明けで、ちなみに彼、テレビのカメラマンで。
嵐の桜井君のニュース番組とか、
早朝のニュース、夕方の報道番組とか参加しています。
局のカメラマンでは無いです。

結局大雪の中立ち話

かたさんかわいいと聞いたら

えっ・・・うーんということでした。

桜井君の性格はと聞いたら

彼は普通本当に普通と言うことでした。


ちなみにトラブルのあったデレクターは、
よく知っているという事でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュースゼロは結構見ていますよ。
桜井さんや桐谷さんなどの芸能人の方の使い方が上手いですね。
出来れば私もニュース解説をしてみたいです(無理!)

雪の日に、車やバイク、自転車で出かける方は本当に気を付けてくださいと心から思います。

2014/02/10 00:33
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
メインMCの何でこんな男のひと使うんだ、といつも思いつつみています。みょうがの芯さんの方がうまいかも、
スタッドレスタイヤのすごさを改めて感じることになりました。私は毎冬スタッドレスに交換しているので、
明日の朝が凍るので、心配です。
v740gle
2014/02/10 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
大雪だった volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる