volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校の同級生が死んだ

<<   作成日時 : 2014/01/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校の同級生

結構何人か死んでいて

今回の同級生、腎臓癌で

この間死んだ従兄弟と同じで

数年前高校の先生が亡くなったとき、

同級生何人かと行ったとき

イ−ヤーこの間心臓発作みたいになって奥さんに

心臓マッサージしてもらったんだ

みたいなことを、冗談とも本気ともとれないことを言っていたので、

去年の夏に見つかりすでに末期だったと

そんな歳になったと、

外車に乗るのも一番速く

この間の夫婦で未だにハーレー乗っていてと言っていて

いつも先頭走っていて本当に先頭切っていってしまった。

連絡くれた友人に

インフルエンザで・・・

と言ったら、絶対くるなと言われた。

みんな健康にぴりぴりだぜ

まあ日にちが決まっていないので、

直ればね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
高校の同級生が死んだ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる