volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザになってみて

<<   作成日時 : 2014/01/24 23:44   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

インフルエンザ甘く見ていました

どうも、

香港型とは言われなかったので

新型

元病院勤務の私

何とやはり元病院勤務の弟も

と言う事は、

病院勤務なら結構インフルエンザワクチン打たないとか

打ってもあまりと言う事は良くあることで

今回解りました


病院勤務の間にいつの間にか感染していて

免疫が出来ていたんだ

しかし、今回新型

免疫ありません

そう、

ものすごい、症状に

インフルエンザってこんなにすごかったかなと言うぐらいすごい。

はっきり言います

インフルエンザワクチン絶対打ちましょう

すごいです、インフルエンザ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
おひさしぶりです

いやいや大変だったみたいですねぇ・・・。
僕は毎年打ってますが、これは
当たるも八卦当たらぬも八卦だと思っていました(汗)
運よく、またはバカなので、幸いインフルエンザには
ヒットしていないですが、年齢と共に
免疫力が低下しているので、これからが心配です(笑)
両親が暮れに風邪を引いたので、そっちの方が心配でしたけどね。
cyaz
2014/01/30 17:42
まあ、まあ、大変!!
さぞ、お辛かったでしょう!
ゆっくり休んで、しっかりと治してくださいね。
今年は、ノロウィルスも怖いです。
どうぞ、治ったら「ウガイ」「手洗い」「マスク着用」ですよ♪

2014/01/30 18:50
cyazさんコメントありがとうございます。
あれ、インフルエンザこんなに大変だっけと思うぐらいすごかったです。何とあの大騒ぎした新型インフルエンザいつの間にか、季節のインフルエンザになっていました。
普通のインフルエンザの一つに、そう、これ、かかったこと無いので、ものすごくつらい物に、ワクチンの中にもちろん含まれているので、絶対今までのように打つことがおすすめです、馬鹿では無く、病院代や薬代もかからず苦しい思いもしないので、一番賢い方法です、離れているので、本当に大変ですね、がんばってください。
v740gle
2014/01/31 01:32
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
うがい、イソジンガーグルを使用
手洗い ビオレU泡で出てくる薬用ハンドソープ使用
使っていたんですが、洗い方も悪かったらしく、と言うか。
帰宅する前に、手についた物で目とか鼻とか触ってしまうとアウトなので、触らないためにも、マスクが必要と痛感しました、やはりワクチン絶対必要ですね、本当に大変でした。
v740gle
2014/01/31 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
インフルエンザになってみて volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる