volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンターが・・・やってもうた。

<<   作成日時 : 2013/12/28 15:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あれまー

プリンターやってもうた

とんでもない買い物で

やっぱりよく調べて買わないと

何と無線LAN対応

しかし、有線LAN非対応

たいしたことでは無いが

有線LANなら、

LANがつながっている、パソコンからそのまま設定印刷が。

わざわざ無線LANの届く範囲のプリンターの近くに来なくても、

印刷できる

しかし、その場合欠点があり確認せずに印刷はじめると

年賀状などとんでもない物がたくさんすれてしまうと言う事が゜

1度わざわざ確認にくる必要は有のですが。

まあ、ネットを見ながら印刷を終わるのが待てるぐらいな事は出来たわけで。

私はパソコンのそばにあるので関係ないですが。

もっと大変なことが

プリンターについてきたソフトのDVDが読み込めない

ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

家のパソコンWin8

しかも

64ビット

ソフトはWin7

箱にはWi8対応

そういうことは。

エプソンのホームページにいって

Win8用のソフトをインストールしろと。

うっ、はじめたが、途中で面倒に。

最初からWin 8ならDVDから簡単ダウンロードなのに・・

昔だったら、喜んでインストールしたのに、

歳なんだね。

どこまで、やったか解らなくなるなんて。

同じのダウンロードしたり

プリンター選ぶ所で間違え

違うプリンターのソフトをインストールしたり。



あー、面倒くさい。

しかも、印刷した画質

前のプリンターと、変わらないじゃん。

少しはよくなっていると思っていたのでがっかり

前回のプリンター

かなりよいスペックだったので

無線LANもソフトをダウンロードしてから設定という一手間増えているので

便利で無くなってしまった。



まだソフトのダウンロード半分だぜ。

ワイルドだろう。

年内に終わるか。



本当はこんなプリンターが欲しい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
プリンターが・・・やってもうた。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる