volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本が自由を放棄した日

<<   作成日時 : 2013/12/07 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自由というのは、当たり前では無いのに。

南アフリカのマンデラ氏が亡くなった日

と言うのが。

しかし、方や、

自由のために、戦った代表

それに引き替え

自由を放棄した代表

器の違いが


まあ名を残すので、本人は、大喜びでしょう

純ちゃんに次ぐ

過去最低の総理大臣ベスト10

反対のデモの人も

国会に行くのではなく

各自民・公明の選出議員の事務所・自宅周辺をを

練り歩いた方が、よかったんでは。

そのぐらいしないと、

彼らに危機感はありません。

これから

私に出来ることは

国会議員さんの経営しているお店などで

購入したり、

遊んだりしないことぐらいですね

オッと、昔から、

そんなことしていませんでした。

でも、

閑古鳥が鳴いていたら

おもしろい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんとご無沙汰してすいませんです。
今の内閣はほんと最悪ですね。
戦前に回帰しているような価値観の総理で、今の日本を見ると21世紀の国家とは思えません。
公務員と富裕層にとっては最高の内閣でしょうけど、中流〜下流の国民には増税&福祉削減でますます厳しい社会情勢が待っているので今から先が思いやられます。
マチベー
2013/12/27 01:23
マチベーさんコメントありがとうございます。
本当に困ったものです。
それでも支持率50パーセント近く有のですから。
来年が・・・本当に増税なり、自由のことでもなってやっと気づくという、いつの間にか日本人本当の間抜けになってしまったみたいです。
v740gle
2013/12/28 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
日本が自由を放棄した日 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる