volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 何チャラ法案がとうるらしいが、困った物で。

<<   作成日時 : 2013/12/04 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父親のおじさんに当たる人が、

私のおじいさんの兄貴に当たる人が

昔小説家で

よく、当時の戦時中が題材の内容のドラマなどで、

特高に捕まるあかのひとみたいなのが、居るのですが

本当に捕まり

現実の事なんです

まあ、お金いっぱいかかったんですが

また、

あの時代に逆戻りという、

進歩より後退をするという情けないことになり。

本当に、だんかいの世代は、

頭悪いなぁと思うこのごろです。

反対のデモも

お馬鹿で

ただ反対より

安倍政権 進歩より後退 

と訴えれば良いのに

わざと難しく

やっているのが、

情けない。



原発のデモと同じように

ただお祭り騒ぎをしているだけ、

と、感じてしまうのが、本当に情けない

しかし、このお祭り騒ぎを

テロ

と言ってしまう

国会議員が居るとは

もっと情けない

いったいこの国は、どうなってしまうのだか。


まあ、本当は、私も、声高に騒げば良いのかもしれないが。

あまりの、だんかいの世代のお馬鹿さに、立ち向かう元気もありません。

会社にも、大馬鹿が居るので。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
何チャラ法案がとうるらしいが、困った物で。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる