volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、財布に金ないじゃん

<<   作成日時 : 2013/08/15 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

川越のお寺なので、

お盆には

提灯で、13日に迎えに行って

15日に送りに行きます

と言う事で今日は、送りに

従兄弟とも会い、

帰りにスーパーでも

駐車場に止まり

なにげに、財布を見たら

えっ1000円札が数枚

あれっ

確か昨日・・・・

そう、

当たったのはイオン

今日はクイーンズ伊勢丹

そして、

帰ってきたのは、

イオンのプリペイドカードでのキャッシュバック

現金では無かったので

そう、

お金足りませんと言う事に。


まあ、買い物前に気がついてよかったです。

という事は

イオンで買うときしか使えないんです

うーん

お彼岸か

来年のお盆の時に使おう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき夕飯を食べる時の僕の財布には千円札が1枚しか入ってませんでした。そのなけなしの1枚をレジで出したら小銭しか残ってません(T_T)/~~~
ま、買い物は全てカード決済ですが、一応は現金も1万円くらいは持ち歩くようにしていますが、細かく崩すと減るのがやたら早いですよね(^_^;)
マチベー
2013/08/20 00:40
マチベーさんコメントありがとうございます。
カード決済便利ですよね、私も、かなりの割合でカードになりつつあります。
頭の中で、昨日イオンで当たり8000円分の払い戻しがあると思っていたので、アレー、お金が無いと、
気がつけば、イオンギフトカードでのキャシュバックなので、他のお店では使えなかったんでした。
しっかりお店に囲い込まれています。
v740gle
2013/08/25 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
えっ、財布に金ないじゃん volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる