volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛抱さんヨットは、間寛平さんのマラソンに使ったヨットだった

<<   作成日時 : 2013/06/30 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

沈んでしまったヨット

エオラス号


何か名前聞いたことがあるよなぁと思ったら

間寛平さんのアースマラソンで使用したヨットだった。


こちらが

ヨット所有者の

ブログです


http://home.e01.itscom.net/aeolus/

何か突然始まった感じです

4月までは

普通に整備していますから

5月から突然始まったみたいです。

昔からこのヨットを知っていて

使ったというわけでは無く

また2人もこのオナー達と知り合いというわけでは無く

どう見ても、

番組のために

盲人がヨットで太平洋渡りました

が欲しかったがありありです。



何かが衝突した瞬間です



本当に鯨なのか。

これを考えると

間寛平とマネージャーはすごい。

こんなクルーと一緒に行けばよかったのに



画像


画像


ボルボオーシャンレースより

http://www.volvooceanrace.com/en/home.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初から、いきなりで?????な感じでしたよね〜。
何だか結果は見えていたので、救助の方にご迷惑を掛けただけのような〜〜〜〜。
自然を甘く見てはいけませんよね!

2013/07/04 13:14
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
やっぱり????な感じですよね。
ほんとうに、助かって運がよかったという感じです。
持ち主の方のブログ見てもらうと解るのですが。
5月の1ヶ月で慌てて舟を作り、準備して、練習もせず、はじめたのが、解ります。
4月の時点では普通に遊びに使っていますから。
v740gle
2013/07/05 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
辛抱さんヨットは、間寛平さんのマラソンに使ったヨットだった volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる