volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘリコプターがすごかった

<<   作成日時 : 2013/06/30 01:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

練馬で下校と知勇の小学生が刃物で刺され犯人逃亡の事件があり

その犯人が捕まったところが

通勤途中のコンビニの近くとわかり驚いています。

3時休憩が終わり仕事場へ

長い階段を昇り

やっとついたとおもったら

建物の周り

ヘリコプターが何機も飛んでいます

また自衛隊がうるさいな

自衛隊のヘリがたまに飛んでいるのでそれかと思っていたら

何と次から次へと、

いつも、単独で飛んでいることが多く

よく見ると

色が白いのが

爆音を響かせています

音も少し違い

ジェトヘリ

いったい何事

まさか事件

そう、このような状態に過去にも

子供が流れるプールに吸い込まれるという

あのときと同じです


気になりつつも

そのまま仕事に

帰宅時

弟に買い物確認の連絡し、

事件のことを知りました

関越からだと

会社の近くは通らないので

サイレンの音は聞こえませんでした。

犯人が捕まった254号普段から渋滞していて

パトカーも、

ここのところ

埼玉県警

事故が多く

やっきとなり

パトカーを走らせ

何と、パトカー同士がすれ違うぐらい

朝など前を走られた日には・・

しかしやることがちぐはぐで

朝通勤途中の道路が大渋滞

えっ、こんな所で珍しい

しばらく走ると原因が

何と、0123が片側をふさぎ

そう、引っ越しの始まったところでした

えっ、通勤時間帯。

何とそこに、パトカーが、

何もごとも無かったよう走り去りました

大渋滞を引き起こしているのに

まあ、個人のことだから・・・

えっしかし、片側をふさぐと言うことは

工事の場合、占用の申請必要ですよね

どう見たって、

1時間で終わりそうも無いトラックの大きさでしたが

この頃ふざけた人達が多く

困ったものです。





まあ、パトカーがすれ違うくらいの所に

逃げ込んでしまった、

犯人

飛んで火に入る夏の虫でした

しかも、渋滞の中に飛び込んでいくなんて

埼玉に来なければよかったのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
物騒な事件が続いていて心配ですね!
咄嗟に犯人を追いかけた車の女性が、ナンバーを警察に連絡したそうです。
早く犯人が捕まって良かったです。
でも、模倣犯が出ないかと、小さなお子さんのいるお家はみなさん心配しているようです・・・・。

そうそう、お引越しや荷物の荷卸しの車、本当に邪魔な時があります!
通報するとお巡りさんが来てくれるようですが、そこまでできずに渋滞を我慢・・・・。
きちっとルールを守ってほしいですね。

2013/07/04 12:51
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
ほんとうに地域の方の努力でけが人も少なく、犯人もあっという間に捕まりよかったです

しかし、引っ越しまさか通勤時間にはじめるとは、信じられませんでした。0120引っ越し会社も、当たり前のように、行っていました。
v740gle
2013/07/05 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ヘリコプターがすごかった volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる