volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛抱さんヨット救出に自衛隊

<<   作成日時 : 2013/06/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

辛坊さん何救助自衛隊

P3Cから US2まで

まあ父親が自衛官だから

でも海の無い埼玉育ちがヨットの横断無理でしょ。

埼玉育ちだからいえるが。

それに流木の可能性が。

津波以後普通に行くのが信じられない。

何報道していたんだか。

海の上のニュースは無いからね

しかし津波でどれだけ流れたか、

知り合いのクルーザーで伊豆沖を

地震のかなり前行ったとき

普通に流木のコースが

海流の関係で

つりの袋とかゴミか流木 丸太 が普通に流れている所が。

津波であれだけの物が、流れ出ているのに

何も無いわけ無いじゃん。

ミスターサンデー見て

がっかりだわ。

ドラマの

空の・・

の方が、よっぽど、ためになったわ。

松島基地自衛隊機

なぜ、一機も飛ばせなかった、

私も気になっていたから。

確かに、滑走路の点検

機体の整備

あのとき

羽田も成田も

滑走路の点検で

閉鎖になったもの。


しかし、心坊

同じ埼玉育ちとして恥ずかしいわ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
辛抱さんヨット救出に自衛隊 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる