volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS がっかりだぜ

<<   作成日時 : 2013/05/03 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弟から簡保のかなり前の満期のものがあるから、

それが払い戻しになると、

おっそれは臨時収入

郵便局の人が来て端末で処理

おおっ、いちいち局に戻らないでも、

そのお金で保険継続してと、

と言うことで、

今日来たら

何と

「すいません、証書が無いと、手続きがされて

すでに、払い戻してありました。」


(@_@) パチクリ

何と

ただのぬか喜びに終わりました。(x_x;)シュン



おいおい、

その端末役立たずじゃん


端末で処理する時点で

払い戻されていると表示しろよ。

民営化ちっとも変わってないじゃん

普通の企業なら、その時点で解るぞ。


オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー

と言うわけで。

保険の更新の話も無くなりました。





さすが、小泉君やることが

何もかも、

中途半端

ぶっ壊す

は自民党だけでは無く

何もかも壊すだけだったのね。

医療も、

道路公団も

猪瀬は、オリンピックのことで

不利なこと言っちゃうし

ツイッターでもつぶやくし

小泉の尻ぬぐいはまだまだ、続く。

国民は総理大臣の尻ぬぐいのため。

働かされているんだね。

来年は、野田君の尻ぬぐいのため

せっせっと、消費税払うことになるんだが。


 ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜残念!
ぬか喜びに終わってしまったのですね。
民営化して、窓口の対応は良くなった感じはしますが、仕事内容はまだまだお役所仕事なんですね〜。

どこからか、棚からぼた餅落ちてきませんかね!

2013/05/03 23:57
みようがの芯さんコメントありがとうございます。
母親の骨折の保険請求したら、今は亡き父親名義だから、まず名義を変えてからと言うことでと、手続きをするために、証書を探したら出てきたので、
おっ、と思ったら、証書紛失で処理されていたと言う落ちでした。
普通端末で処理する時点でエラーでるだろ、驚くことに普通に処理出来ちゃうんです。
何十年前のシステムなんだか。

落ちてきたと思ったら、すでに食べられた後だった。
下から見たので、入れ物しか見えなかったと言うことですね。
v740gle
2013/05/04 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
がっかりだぜ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる