volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 母親戻す

<<   作成日時 : 2013/04/21 18:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

忘れないように。

昨日から
おむつ交換している弟から
便が出ているけど
下痢して居るみたい。
少し柔らかいとの話が

今日は休みなので私が

お昼の交換
便が出ている少し大きめ
しかし確かに今まで
こちこちの便が
堅い周りにべちゃべちゃという感じ

こうなると拭き取るのも大変で
吹いている最中になんと
おしっこ

シートに着いた少しの便がおしっこで広がっています
このままではおしりが便だらけ
おむつシートを下にしき、
またふきはじめたら、
残っていたおしっこが・・・

またおむつシートを慌ててしき
やっとの事でおむつ交換

弟が
お昼を食べさせ始めたら
ひゃっくりをしていて。

その後止まったと思ったら

吹き出しました
マフィン1個半

この前に、
このところ
体温を測っているのですが
35・5度
35度

へ・・・

おかしいと
自分のを計ったら
35度
体温計の電池がないらしい

ホームページで確認したら

なんと、

電源入れたときに
小さな画面に
小さな電池の絵がでると
電池切れと

確認したら
しっかり
電池の絵が

もっと、
しっかり
電池交換の表示をしてほしい

数日前から
計測値のばらつきがあり
3回ぐらい計っていたんです。




オムロン電子体温計 けんおんくん MC-680 【4975479425615】
OMドラッグ
商品詳細検温終了を、音と光ではっきりお知らせ検温が終了すると、お知らせブザーが鳴ってお知らせします。


楽天市場 by オムロン電子体温計 けんおんくん MC-680 【4975479425615】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様の御世話、本当にお疲れ様です!!
オシモの世話も大変ですね。
私の母はそこまではいっていませんが、記憶力の方がちょっと危ないです。
時々、「分からない〜」とか「今日は何月何日?」とか電話がかかって来ます。
長年の高血圧による、脳動脈硬化症の症状の一つなのですが、本人は全く理解していないので、その場その場でごまかしています。


2013/04/22 00:16
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
まだ、自分で電話を、かけてくるだけうらやましいです。
今も弟と、母親が話していますが、
本人は、昨日もどしたとは、すっかり忘れて、おなかがすいたと、言っています。
みょうがの芯さんも、だんだん、自分の時間が無くなってくるので、がんばってください。
なんだかんだ、大変でも長生きしてほしいです。
v740gle
2013/04/23 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
母親戻す volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる