volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 震源地 近

<<   作成日時 : 2013/04/14 11:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

関西で大きな地震があり

今日本中どこでも地震があってもおかしくないなあ

と思っていたら

14日10時頃

地震が

おっ久しぶりと思ったら

なんと、

震源地近かった

関越の高坂サービスエリア付近と言ったらわかりやすいです

(北緯36.0度、東経139.4度)はこの辺


大きな地図で見る

平成25年04月14日10時26分 気象庁発表
14日10時22分頃地震がありました。
震源地は埼玉県北部(北緯36.0度、東経139.4度)で、
震源の深さは約100km、地震の規模(マグニチュード)は4.7と推定されます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。なかなか訪問できなくてすいませんです<m(_ _)m>
今日は頻繁に地震がありましたね。関西の地震とは関係ないのかもしれませんが、なんか気持ち悪いというか怖いですよね。こんな国に原発を作り続けて放射能をばらまき続ける政府や役人には本当に死んで欲しいですよ。経済も大事だけど、人が住めない国になったら経済もクソもないってことが知能レベルの低い政治家どもには分からんのでしょうな。もうイヤ。
マチベー
2013/04/15 00:27
震源地が近いと怖いですね!
どうぞ、十分に注意してくださいね。

イラン・パキスタンでも大きな地震がありましたね。
何だか地震も、テロも恐いです!
平穏な生活が送れますように祈るばかりです。

2013/04/16 23:32
マチベ−さんコメントありがとうございます。
本当に毎日地震がまた増えてきました。
少し前まで地震が少なく、
原発があっても何も考えなかったんですが、
昔から、地震の時はどうするの、と言う話はあり、
そんな話が出ると、東電等電力会社は、対策しているから大丈夫とホラを吹き続けてきたんですが。
未だにそんなホラ吹き続けて居るみたいです。
困ったものです。
v740gle
2013/04/21 17:50
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
本当に小さくても、近いと怖いです。

ここでまた中国で、
テロも米国で
今までが本当に平穏な時代だったと思っています。
v740gle
2013/04/21 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
震源地 近 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる