volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレザーをもう一つ買ってしまった。

<<   作成日時 : 2013/02/03 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ボルボが点検なので、

浦和に、ひとっ走り。

ディラーで

点検の手続きをして、

代車の手続きをして

せっかくここまで来たし。

まえブルックスブラザーズのスタッフの人が

2月頃セールをするので

シャツなど安くなっているかも

といわれていたのを

思いだし

浦和の伊勢丹に

駐車場の入庫に並び

やっとこさ

売り場に

売り場でお姉さんに

シャツが

ほしいと


ポロカラーシャツ



しかし、セール品で

あるのは

細身ののみ

大きいサイズならあるんですが

調べてもらっている間に

店内うろうろ

おっー

オンラインショップで品切れの

セミフランネル シングル段返り3釦 ブレザー Madison

が販売されている

シャツがなければ仕方がないので

聞いてみたら

残念サイズがありません

問い合わせてみます

と、

1カ所目は、なく

2カ所目で、

在庫ありということで

注文してしまいました

画像


秋口から春先まで3シーズンお召しいただける、
若干起毛したセミフランネル素材で仕立てたブレザー
ブルックスブラザーズを代表する
ウエストの絞りのないボックス型の
段返り3釦センターベントモデル 、
GF(ゴールデンフリース)入りのゴールドメタルボタンを使用しています。

商品番号:25655120

税込価格\61,950 → \43,365

これから

前回のブレザー購入時のポイントがある

と言われ

5000円引きで

38000円で購入


なんとブルックスブラザーズの

紺ブレが

3万円台で購入です。

しかし、袖など詰める代金2000円ぐらいが

かかるので

ぎりぎり3万円台となりました。


なぜこんな事になったか

定番商品に値引きがないというのが

ブルツクスブラザーズの定説です。

聞いたところによると

ブレザーの生地が、

品切れとなり

新しい生地となるので、

どうしても、色合いが変わる

そのため、在庫処分で、この値段で提供する

ということでした。

紺ブレがほしい人など

この時代、居ませんが

在庫のあるうちに是非

私のサイズなど

もう無理かもというぎりぎりのところでした。






スタッズ付きリメイクデニムシャツ【アウター】【レディース】【可愛い】
LipCrown
■サイズはS/M/Lをご用意しております。■メール便配送不可(メール便配送をご指定の場合、配送方法・

楽天市場 by スタッズ付きリメイクデニムシャツ【アウター】【レディース】【可愛い】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブルックスブラザーズのブレザー買いました。
去年の暮れ ...続きを見る
volvo 740gle
2013/02/17 15:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりお得なお買い物でしたね〜。
腰の絞りが無いこの形なら、年齢が上の方でも着やすいのでありですね。
ゆうか
2013/02/04 12:42
ゆうかさんコメントありがとうございます。
シャツも含め全体的にゆったりしているというのが、ブルックスブラザーズノ特徴で、若い頃は細身のJプレスでしたが、体型がついて行けず、ゆったりとしている。ブルックスブラザーズに変わりました。
なんと、伊勢丹浦和店のJプレスには、大宮jプレスの時よく知っている、おばさんが、居て。また、Jプレスを買ってといわれます。
ゆうかさんも是非、佐野のアウトレットにもありますから、のぞいてみてください。
v740gle
2013/02/07 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ブレザーをもう一つ買ってしまった。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる