volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルックスブラザーズのブレザー買いました。

<<   作成日時 : 2013/02/02 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の暮れ

着たきり雀のブレザーが

襟の部分がすり切れ

肩の部分もシートベルで破れ

さすがに購入しないと

ということで。

2009年10月

襟の部分すり切れたのて゜聞いたところ

たたいてあげるからということで、

一度直してもらっています。

その脇がぼろぼろに

というわけで、

購入してきました

購入はいつものブルックスブラザーズの浦和店です。

ブルックスブラザーズオンラインショップから

見られなくなることもあります。

http://shop.brooksbrothers.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=2565670061&s_cate1=&s_cate2=&s_cate3=&s_cate4=24&s_cate5=&s_price1=&s_price2=&s_scode=&s_sname=&s_keywords=&sort=&s_size=&pagemax=24&getcnt=0&pagecnt=1&cate_new=&s_stock=

ファインサージ シングル段返り3釦 ブレザー Madison

商品番号:25656700

画像


春から秋の3シーズンお召し頂けるファインサージ素材のブレザー

ウエストの絞りのないボックス型の段返り3釦センターベントモデル


税込価格\66,150


春から秋の3リーシーズンだったんだ

てっきり、秋から春だと思っていた。



お店のスタッフに

「この間買って、

襟も直してもらったばかりなのに

いったい、いつ買ったの」

と聞いてみたら


ちなみに、ブルックスブラザースのメンバーズカードで

購入履歴や、

袖つめ、裾上げの寸法などが、

お店で店員が見ることができ、

サイズがわからなくても

前回と同じものといえば

お金払うだけですみます。

ということで、調べてもらったら



「2004年に購入されています。」

と、店員さんが

えっこの間買ったばかりと思っていたのに

なんと9年まえ。

9年間夏の半袖の時期以外

出かけるときは毎日

着ていたので十分元は取れました。

次も10年後なのでしょうか

今回は中国製なのでそこまで持たないかな

前回のは日本製でした。



私を見たことある人で、

いつも着ているブレザーは

同じ服ですから

いろんなものが、

ポケットに入っていて

ただ、着ていけば

忘れ物なしなので

つい。

公式ホームページのセールで

秋から春までスリーシーズンの

ブレザーが出ているが

3ボタンは売り切れで

2ボタンなんですよね

お金がない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ブルックスブラザーズのブレザー買いました。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる