volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな大丈夫???

<<   作成日時 : 2012/10/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

母親が怪我してから。

基本はスーパーのお弁当になっています。

今日も帰宅時スーパーによってお弁当を物色


鶏肉のタルタルソース・・・とかあり

ふと見ると

すっかり同じものに

カツ重の表示が。

どう見ても同じだよな

近くに店員もいなく少し離れた

とうふのところにいた、おばちゃん店員に

これ、かつ重なんだけど豚肉?

と、どう見ても鳥のタルタルソース・・・を指さしました

そのおばちゃん、中に入っていって出てきました

ガラス越しに担当の人らしき人と話しています。

出てきて、はい豚肉です。

いつからカツ重にタルタルソース付けるようになったんだ。

それに入れ物もふつうの弁当の入れ物で、重ではないし。

これ以上、いっても仕方がないし

スーパーから車を出します


近くの交差点を右折

右折ラインに並びます

青なのに前の車全然動きません

教習車でもいるのかと、思っていたら、

突然スタートしていきます

何だよ

と思いついていくと

少し広いところで

突然端により止まります

危ねえな

と思い追い越し

東上線の立体交差を下り

上りきった交差点を右です

右折ラインの先頭に

青になり対向車の通過を待っていると

対向車線にも右折ラインがあるのに、

直進してきた車が、右折にラインに関係なく

右折

右折ラインに車がなかったから、いいけど

危ねえな

対向車が途切れ

するすると右折始めたら

何か向かってきます


えっー










なんと無灯火の

トヨタの車が・・

本当に危なかったです


いったいみんなどうした。

そういえば、このブログも全然ログインできなかったり

今も次へを押したのに・・・

だめじゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全くもっておかしな事が次々と起こりますね。お弁当ばかりだと栄養片寄りますので、体調が心配です。
おひたしやサラダ、煮物等も上手く取り入れてバランス良く摂取して下さいね(*^_^*)
ゆうか
2012/10/16 18:09
ゆうかさんコメントありがとうございます。
本当に信じられないことばかりです。
おばさん、物を持って行かなかったので、
たぶん「お客さんが、カツ重豚って聞くんだけど、豚」
と聞いたみたいです。
そりゃ、豚と答えるよと思いました。
かなり偏っているので、野菜ジュースなど飲んでいます。
v740gle
2012/10/16 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
みんな大丈夫??? volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる