volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉県民の朝自動車通勤のあなたは偉い。

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝続く。

相変わらず続く嫌がらせ。

ふとしたことから。

全県で行われていたことが。

てっきり、近くであった

女子高生の交通事故による

私の近所の警察対応と思っていたら


会社の同僚の一言で

ちなみに遠くから通ってくるので

朝早く家を出てきます

「今日、家を出るのを少し遅れたら大変でした」

「大きな交差点ごとに、警官は立っているし、

パトカーや警官のバイクは、走っているし」


えっ

この辺だけでは無いの

「ええ、通勤途中35キロズッートです、

いつ着くかと思った}


それを毎日俺は体験しているんだよ

「近いのに通勤に1時間掛かると言っていた意味解りました}


埼玉県民で

朝車通勤のあなた

ます朝本当に大変ですね

誰も褒めてくれないので

あなたは、偉い。


ふと気がついたことが


渋滞の中ふと後ろを見たら

中学の同級生が

次見たとき彼は脇道にそれて

居なくなっていました

その時私の前は

大きなトラック

私の後ろは

なんと

バンと

トラツク

乗用車や軽自動車が

全然ありません

そうみんな裏道へ

私も裏道へ行ったところ

なんと、渋滞に

みんな考える事は同じでした。


しかし、よく考えると

この、交差点警戒を考えた人間が

大馬鹿な事が解ります

そう車が

そんなに広くない道に

大量に流れ込んでいます

歩道も無い道に

スクルゾーンでは所に大量に車が流れ込んでいます

馬鹿な事した結果に

こども達が危険に

一体いつまでこんな馬鹿なことを

しかし、大量に裏道に入っても

どうにか大渋滞にならず

流れてしまっている

埼玉県人のあなたたちの、

すごさは、驚きです。

県警の頂点は知事だから。

上田さんの考えと言うことで

頭の良い

埼玉県民の皆さんは

次の選挙上田さんは無いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
埼玉県民の朝自動車通勤のあなたは偉い。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる