volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 前原が小沢を批判。

<<   作成日時 : 2012/06/30 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<前原政調会長>「国民をばかに」小沢元代表を批判
毎日新聞6月29日(金)23時58分


 民主党の前原誠司政調会長は29日のTBS番組の収録で、消費増税に反対して離党を検討している小沢一郎元代表について「『反増税・反原発』というだけで選挙に勝てるというのであれば国民をばかにしている」と強く批判した。元代表らが衆院で記名採決された一体改革関連3法案すべてに反対したことにも触れて「(注意などの)『措置』ではなく、何らかの処分だと理解している」と語り、党員資格停止以上の処分になるとの認識を示した。

 民主党の菅直人前首相も29日付のブログで、「国民との約束を守らなかった」と政権批判を繰り返す小沢元代表に対し「政権交代後に自ら幹事長を務めた小沢さんが、政権交代後のことを他人事のように批判するのは納得できない」と不快感を示した。


うーん

本当に松下政経塾

救いようが無いな。

民主党に投票したとき

国民は民主党に反増税がマニフェストに

あったから投票した人も多いと思うのだが

そういう国民は馬鹿と言うことか

まあ、マニフェスト信じて民主党に投票した国民は確かに馬鹿でした。

今度の増税も

すべて、こども達に先送りしないためを信じている人が居るが

はっきり言って

焼け石に水

全然足りません

増税分

福祉に回るわけでは無いのに


金が無いのに

なぜ整備新幹線作るかな

こういう所に、回るのだよ増税分は

こちらの方が国民を馬鹿にしていると思うのだが。


東名高速建設再開

整備新幹線建設再開





小澤征爾?日本人と西洋音楽 (PHP新書)
PHP研究所
遠藤 浩一

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小澤征爾?日本人と西洋音楽 (PHP新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
前原が小沢を批判。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる