volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS カニカニさぎ

<<   作成日時 : 2012/06/30 12:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昼に電話があった

0112522455

011だから北海道だ

友人に毎年サクランボを送っているので

届いた電話かな

電話をかけ直したら

しばらくの呼び出しののち

出たが

名乗らない

○○ですが

となると

「ほくでんですか」

と、

すると、

「こちらから電話ありました」

と言っている

受話器のむこうがわから何人も電話をかけている声が


間違えましたと言って切ったが

気になるので

ネットで調べてみたら

カニカニ詐欺でヒットした

何でもカニすきですか

と答えると

かにを送ってきて

代金を請求するそうです


よく考えたら

友人の家は斜里なので

01522からはじまるのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
危ない危ない!
うっかりは気をつけて下さいね。
ゆうか
2012/06/30 20:35
ゆうかさんコメントありがとうございます。
カニ好きですかといい「はい好き」というと送ってくるそうです。
まあ私は、甲殻アレルギーで食べられないので、
断るのは簡単で「甲殻アレルギーで食べられない」と言えばすむだけです。
かにかに詐欺で検索するといっぱい出てきます。
電話番号が出るようにしてあるので、あまりそういう電話が掛かってこないのですが、普通にかけてくるのがすごいです。
v740gle
2012/06/30 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
カニカニさぎ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる