volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 何じゃこのサンダル。

<<   作成日時 : 2012/05/18 03:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夕刊を見ていたら

「クササンダル」

なるものが。

画像



同じサンダルを、毎日はいて

臭いサンダルの臭いをかぎ、

ぼーっーとする頭に活を入れる

なんて物では無く


サンダルです

こんなサンダルです

画像


画像


画像


画像


裸足で刈りたての芝の上を歩く感覚は、
誰もが気持ちいいと感じるものです


こちらのKusa サンダルは、そんな感覚をいつでも、どこでも味わえる自由なサンダルです。
裸足が大好きな方々へ、最高のサンダルです。

諸説はありますが、
現代のビーチサンダルは日本から輸出されたものが普及したという説に習って
日本語の草 "Kusa" サンダルと名付けられました。

独自の人工芝で作られ、鼻緒、裏面にはKUSAのロゴ、
エンボスが施されています。

履き始めは、多少キツいと感じることがあるかも知れませんが、
履いていくうちにあなたの足型が人工芝に残り、
フィット感、快適性が向上します。

製品は、高品質な素材で構成され、耐久性のテストも行われていますが、
長期の使用によって、芝が全体的に平らになってしまう場合がございます。
その場合は、芝を逆立てる等し、お好みでメンテナンスを行って下さい。
決して芝刈はしないで下さい。

ジェネレイトデザインのホームページから
http://www.gnr8.jp/product_info.php?products_id=1529&products_name=Kusa%20Flip%20Flops

製品仕様

寸法:
Sサイズ(実測25cm) 23~25.5cmの方
Mサイズ(実測28cm)25.5~28.5cmの方
Lサイズ(実測30.4cm)28.5~31cmの方
材質: 人工芝、ゴム


Kusa Flip Flops
クササンダル
デザイナー: Yashin Radhakrishnan
値段: \3,990


父の日のプレゼントにいかがでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬本当の草が生えているのかと思いました。
誰が考えたのでしょうね?
我が家の愛猫が食べる猫の健康草にも似ているので、ベランダに置いたら、間違って愛猫が食べちゃいそうです(笑)

2012/05/18 22:41
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
私も最初見たとき、まさか本物の芝と思い、
探したところ出てきました。
ありそうで、無かった品物ですね。
最初はかなりくすぐったいと思われます。
ビーチの視線は独り占めですね。
みょうがの芯さんなら水着になるだけで、ビーチの視線独り占めでしょうが。
v740gle
2012/05/19 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
何じゃこのサンダル。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる