volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルボv70 トラブル

<<   作成日時 : 2012/05/09 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

トラブルと言っても

たいしたことないんですが・

740GLEの時に比べれば

さすが、5年目を迎えるとちょこちょこ出てきます。

連休明け

通勤途中

ふと、インパネに見慣れない黄色い三角の物が

この表示は

何か不都合の時つきます

左下のインフォメーショーンの所に

ブレーキを踏むと何か出ます

何だ

やっと信号待ちで解りました

画像


ブレーキランプが切れている

帰りにほかのくるまに、写っているのを見たら

左後ろが点いていない。

このままだと、

事故が多いので

帰宅時最低2台は、パトカーに合い

後ろでも付かれた日には、

気がきではないので

帰宅途中のオートバックへ

ここのお店は、オーナーがボルボに乗っている。

しかし駐車場のたまたまいた、スタッフに

ブレーキランプのことを聞くと

外車によってはバルブの形が違うからと断られます。

ボルボに乗っているのを知っているから

わざわざ行ったのですが

それならば、いつも行っている、、

タイヤ館へ

バルブの形見たいのですが

と言うことで

外しに掛かります

しかし、これ大変なんです

カーオーディオのスピーカーを外さないと、

玉までたどり着かないと言うことに。

なんとうまく外れません


仕方が無いので

次の日

デイラーへ

30分ぐらいで作業完了です



気がついた当日は、

デイラー休みの日でした。



アプルードカー

の所にV60が3台ぐらい

並んでいました

是非おすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宝くじでも当たればおススメのV60も購入できるんですけどね。その可能性はなさそうなので、僕がその車のオーナーになれることもないかな(笑)。
マチベー
2012/05/13 11:00
この前のv70からスバルのアイサイトと同じような物がついていいて車のが自動的に減速し。ボルボのばあい少し進んでいて、高速道路のオートクルーズ前の車に追いつくと自動的に減速し居なくなるとかってに設定速度に達するという、ものすごい時代になっています。
本当におすすめです。
驚いたことにバスにもオプションで付くんですね。
もしそれが着いていたら、あんな事故は起こらなかったです。
v740gle
2012/05/13 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ボルボv70 トラブル volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる